つらい更年期障害の症状はクリニックで早期治療!

HOME » 更年期障害の治療が評判のクリニックリスト » ウィミンズ・ウェルネス銀座クリニック

ウィミンズ・ウェルネス銀座クリニック

更年期障害の治療が評判のウィミンズ・ウェルネス銀座クリニックについてまとめたページです。

女性のトータルな健康をサポートする、総合クリニック

ウィミンズ・ウェルネス銀座クリニックは、女性の生涯にわたる健康をトータルでサポートしてくれる、総合クリニックです。
診療科目は多岐に渡り、内科や皮膚科、心療内科、泌尿器科、乳腺科、妊産婦、小児科、婦人科などがあります。
特徴的なのは「スペシャル相談」。
これは女性に多い疾患に詳しい専門医が揃っているウィミンズ・ウェルネス銀座クリニックだからこそ、さまざまな問題や不安を、各科専門医が専門外来で相談にのってくれるというものです。
たとえば乳房の病気や甲状腺、子宮、卵巣の病気、尿失禁、膀胱炎、自律神経失調症、更年期の女性ホルモンの問題などがあたるそうです。
まず一般婦人科や内科などを受けた上で、結果に不安や心配点があった場合に受診してみて下さい。

更年期障害の治療が評判のクリニックBEST5>>

更年期症状が気になった方へのドックもあり

ウィミンズ・ウェルネス銀座クリニックでは、ライフスタイルに合った各種の検診メニューを用意しています。
その一つに更年期症状が気になり始めた女性へのメニューとして「プレ更年期ウェルネスドック」があります。
これは総合健康相談をはじめ、基礎体温診断、子宮頸がん検診、マンモグラフィー、骨密度検査、貧血、甲状腺機能、リマウチ因子、ホルモンチェック、ストレスチェック、クラミジアDNAなど、さまざまな検診を受けられるというもの。早め早めにこのようなドッグで調べておけば、辛い更年期障害を予防することができるかもしれません。
お値段も60,000円なので毎年1回受けてみるのがおすすめです。

「ウィミンズ・ウェルネス銀座クリニック」の利用者口コミ

• 総合女性外来なので、女性に多い疾患の相談や検査、治療を行ってくれるクリニックです。患者への丁寧な対応や、心細さや不安への寄り添ってくれる態度など、きめ細かな配慮が感じられます。
  • 女医さんなので扱いが優しくて安心です。クリニック内も清潔だし、内科まであるので体の事をトータルで診てもらえるから、これからも通い続けたいです。
  • どの科を受診していいか分からない時など、不調の相談窓口として重宝します。先生は病気の仕組みや治療方法の細かい説明などたくさんしてくれるので、安心できます。
  • 病気ではないのになんだか不調を感じて診てもらいました。親身に話を聞いてくれて、治す方法を探ってくれました。医師もスタッフの方も全員が女性で優しいです。

「ウィミンズ・ウェルネス銀座クリニック」の基本情報

【住所】東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル7F
【アクセス】有楽町線 銀座一丁目駅下車すぐ/銀座線 銀座駅下車、徒歩3分
【診療時間】10:00~18:00